開院2周年を迎えて!!

2017年02月13日 より良い医療機関になるために

昨日2月12日(日)に開院2周年を迎えましたが、本日、全スタッフよりケーキを頂き、お祝いいたしました!!

 

IMG_2439   IMG_2442

 

また、2周年をご存知の患者さまより、私の似顔絵入りイラストと東京カンパネラを記念として頂きました!!  

 

IMG_2445

 

皆さんのお心がとてもありがたく、本当に感動いたしました!! 私の似顔絵は、プロのイラストレータさんが書いてくださり、まるでCG加工して頂いたようなきれいな顔に描いて頂いていると思います!!   湯川リウマチ内科クリニックが、皆さまにとって必要でかけがいのない医療機関であり続けられるよう今年も一歩一歩歩んで参りたいと思います。