【受付コンシェルジュの理念】について
2015年08月12日 より良い医療機関になるために
【受付コンシェルジュの理念について】
最近では、インターネットでの予約システムが多くのクリニックで利用されていますが、当院では、クリニック版ギブハピネスを目指し、お電話での受付とさせ頂いています。
患者様にはお電話でご予約のご連絡を頂き、患者様の状態を丁寧に確認しながらご要望の日程を取らせていただいております。
「患者様のコンシェルジュでありたい。」
もちろん、直接来院でも大丈夫ですし、当日に混雑状況のご確認をされてからご来院頂いても結構です。受付の時点から患者様の不安を取れるような、そんなクリニックを目指しています。
まだまだ至らない点が多いと思いますが、日々全スタッフ間で綿密なミーティングを行っております。どうぞよろしくお願いいたします。