人間的魅力で人を惹きつける女優叶和貴子さん

2015年12月27日 勇気・希望

12/26リウマチ市民公開講座 in 府中
にて、
女優 叶和貴子さんとお会いさせて頂き、お話させていただくことが出来ました。

 

とてもお綺麗な方で、ご自身がこれまでリウマチとどう向き合い、どう付き合い、どうして行けばよいか?について、さまざまにお話し頂けました。

 

市民公開講座でも287名の方々に対し、真剣に、誠実に、お優しくお話しくださり、皆さんは多くの勇気・希望を感じておられました。

 

また、これまでの経験・想い、これからの未来を歌にされ、もうすぐ発売されるCDアルバムmichiの1曲目『長い路』作詞:YANCY 作曲:YANCY 編曲:YANCYを聴かせて頂けました。

 

泣きたい夜も数えきれない

 

いっぽいっぽ 歩いてきたから

 

春路 夏路 色葉散る道

 

ご病気と向き合い、お体に問いかけ、後ろを向くことが多い日々、前を向ける日を夢見ながら、長い路は続いていく。それが、私の人生、それが人の人生。

 

私自身も聞かせて頂いていて、涙が出るほどの感銘を受ける、勇気が出る素晴らしい曲でした。叶和貴子さんを表現している曲だとも思いました。

 

この市民公開講座により、叶和貴子さんから私自身多くのことを学ばせて頂けたとても有意義な時間となりました。

 

叶和貴子さんの人間的魅力によりいちファンとなってしまった私自身これからの叶和貴子さんのご活躍から目が離せなくなりました。