想いが、未来をつくる。【ゆず/かける】

2015年08月31日 勇気・希望

想いが、未来をつくる。

 

ゆず/かける
に乗せて

2020に懸ける多くの方々の想いがあると思います。
アスリートとして参加しなくても、2020に懸ける想いはあります。

 

88歳で通院されている私の患者さんは、「もういつ死んでもいいんだ」とおっしゃっておりましたが、私からの「ぜひ2020東京オリンピックを元気に観戦に行かれて下さい」という一言で、真剣に「2020を元気に迎える」という想いを励みに生活されていらっしゃいます。

 

5年後の2020の夢に懸ける想いの手前には、1年後に懸ける想い、その10年、20年先に懸ける想いがあると思います。

 

私はこのCMを見る度に涙が溢れてきます。